2013年10月15日火曜日

人狼大会しました!

ある村に人狼が現れ、毎晩村人が一人ずつ犠牲になりました。
そこで村人たちは会議で、人狼らしき人物を特定し処刑します。
人狼を全滅させれるか、村が滅びるか。
この戦いをプレーヤーは演じます。

人狼ゲームは何回やっても面白いですね。メンバーが変わるとまた面白いですし。

今回は
ボディガード欠けでプレイしたため
占い師が潜伏し
占い師が名乗り出る日には人狼も占い師を語り、
確率ゲーを回避できませんでした。
一度、私が人狼三人目を示唆する発言をしてしまい失敗しましたが。笑
次は今回の倍の人を集めたいですね。

月1以上で開催予定なので、

参加したい方は気軽にメールなどを下さい!

ynuboardgame@gmail.com



人狼の後は、P邸でボードゲームをしました。

ドミニオン(デッキの質を上げるゲーム)

セブンフォース(国を発展させるゲーム)

ガイスター(私は参加してないのですが、最後の最後でとても盛り上がってました)

将棋


ドミニオンはじめての人も気に入ってくれて嬉しいです。

図書館→家という流れは定番になりそうですね。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿