2013年10月20日日曜日

活動、本格化

サークル活動を通じてドミニオン大好きになった一年生が、ドミニオンセットを購入&提供してくれました!

なので今回(2013/10/19)の活動はドミニオンの開封&ドミニオン大会でした!

はやく集まったメンバーで基本セットと収穫祭セットでプレイ
基本だけやりこんだ私は一回目新しいアクションの誘惑に負けてボロ負けいましたが、次はターミナルアクションに気をつけて勝てました
やはりドミニオンはプレイングゲームなのが魅力ですね


人が集まってきたところで
陰謀セットを開封
ギルド、海辺
と開封&スリーブ作業&プレイ

S君お気に入りの銅細工師が
私は初見弱いかなと思ってたのですが六金を高速で貯めてから破棄するプレイがなかなか強く
一人一人価値観が違うのも面白いですね

活動後は二郎系ラーメンを食べに行きました。
そのあと、
最後の一箱、錬金術を開封し遊びました。

一緒に遊びたい人は気軽にメール下さいね
ynuboardgame@gmail.com



次回はドミニオン以外の色んなボードゲームを楽しむ予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿